FC2ブログ
トラックバックテーマ
ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--
人気blogランキングへ
スポンサー広告

グーグルアドセンス紹介プログラムを記事にしましたか?

最近アフィリエイターの間で話題のグーグルアドセンスの紹介プログラム
そのグーグルアドセンス紹介プログラムを記事にする際、少々ナーバスにならなければならないようです。

問題になっているGoogleの利用規約に含まれる一文がこちら。


Google の文書 (メールを含む) による明示的な承認がない限り、本件サイトに紹介ボタンを掲載する以外で紹介プログラムを宣伝または促進してはなりません。

以下のサイト様では、上記について有益な情報を記事にされています。

グーグルアドセンス紹介プログラムを記事にする場合、また、記事にされた場合は、一度ご覧になると良いと思います。

さて、今回の問題が、Googleの利用規約リンクポリシーに再び目を通すきっかけなったわけですが・・・知らずに使っていた自分に驚いた^^;
たまたま、違反に当たる行為をやっていなかったのが幸いでした。

私自身は、ASP・リンクスタッフの利用規約に目を通しているつもりでしたが、目を通しているだけだったのかもしれない・・・
面倒と思うのですが、他ASP・リンクスタッフの利用規約も読み直したほうがいいのかも。

ランキングオンライン
スポンサーサイト

『グーグルアドセンス紹介プログラムを記事にしましたか? 』に対するトラックバック

※間違っている情報や不適切な情報等がトラックバックされる場合がありますので、内容については十分に確認し、ご自身の責任でご利用下さい。

トラックバックURL:

※トラックバックの内容が下記の項目に当てはまると管理者が判断した場合、送信者の意図に関わらず、情報を削除する場合がございます。ご了承ください。
  1. 本テーマと無関係な内容。
  2. アダルト・成人向けのわいせつな内容。
  3. いやがらせ、中傷、名誉毀損、プライバシーの侵害や人権差別など、精神的・経済的な損害を与えると思われる内容。
  4. 不快的、暴力的、または、非合法的な使用や行為を勧誘する内容。
  5. 公序良俗に反すると思われる内容。
  6. その他、当サイトの趣旨に反すると思われる内容。
この記事に対するコメント

マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
2008/08/26 04:47
| URL | [編集]
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

アクセスアップをはかる
ブログカテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。